“和 巫”(ゆだね)


|営業時間 9:30~22:30 不定休 〔受付時間 8:00~19:30〕|℡ ☛ 090-1028-7623

 

“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)



“和 巫”(ゆだね)
 

千葉県;S.さん〔40代〕
坐骨神経痛/顎関節症/肩こりが解消!&熟眠!
フェイスラインが復活♪


“和 巫”(ゆだね)拡大する ☞
“和 巫”(ゆだね)


“和 巫”(ゆだね)
 


洲本市;R.さん〔20代 育児ママ
産後の骨盤のゆがみと
天気病みの頭痛が解消ッ♪


“和 巫”(ゆだね) 拡大する“和 巫”(ゆだね)
 
「心理カウンセリング」だなんてかなり恐縮ですが、
サイキック・タロット占い(¥5,000-/90分)も承っております...m(_ _)m

 

淡路市;Y.さん〔20代〕
肩こり解消&O脚改善♪
〔ご希望の方にはO脚矯正も行えます。お気軽にご相談ください。〕
“和 巫”(ゆだね)拡大する ☞ “和 巫”(ゆだね)
 

洲本市;Y.さん〔40代〕
首の痛みと肩こり解消!&快眠♪


“和 巫”(ゆだね)拡大する“和 巫”(ゆだね)
 

東京都;M.さん〔40代〕
倦怠感/肩こり/股関節の動きが改善!

“和 巫”(ゆだね)
拡大する“和 巫”(ゆだね)

“和 巫”(ゆだね)
 

淡路島;A.さん〔20代 育児ママ
産後のゆがみが整って、腰の痛みがやわらいだ!


“和 巫”(ゆだね)拡大する“和 巫”(ゆだね)

ご指摘ありがとうございます...m(_ _)m
☆ 地名の「平安浦」らしい静けさが、
当サロンの特徴のひとつと考えております...☆彡

 

淡路市;H.さん〔30代〕
吐き気を伴う頭痛/顎関節症
坐骨神経痛/股関節の異音が解消♪


“和 巫”(ゆだね)拡大する“和 巫”(ゆだね)
 


 
淡路市;R.さん〔20代〕
O脚&腰痛/顎関節症が改善!
〔ご希望の方にはO脚矯正も行えます
。お気軽にご相談ください。
“和 巫”(ゆだね)
拡大する“和 巫”(ゆだね)
 


神戸市;H.さん〔30代〕
食べ物アレルギー/動物アレルギー
ばね指が解消♪


“和 巫”(ゆだね)拡大する“和 巫”(ゆだね)



淡路市;A.さん〔40代〕
慢性的な首のコリ/腰の痛み
下半身のむくみが解消!痩身効果も!?


“和 巫”(ゆだね)拡大する“和 巫”(ゆだね)
 



洲本市;S.さん〔20代〕
顎関節症が解消♪


“和 巫”(ゆだね)拡大する“和 巫”(ゆだね)
 



洲本市;M.さん〔40代〕
ばね指の改善!


“和 巫”(ゆだね)拡大する“和 巫”(ゆだね)
 



滋賀県;C.さん〔30代〕
ずっと調子が悪かった胃の違和感がなくなりました!

“和 巫”(ゆだね)
拡大する
“和 巫”(ゆだね)
 

大阪府;K.さん〔30代〕
背筋がしゃんとして、
肩の重みがずいぶん軽くなりました!


“和 巫”(ゆだね)
拡大する
“和 巫”(ゆだね)
 

洲本市;H.さん〔30代〕
腰痛/首と肩の慢性的な痛みが解消!



“和 巫”(ゆだね) 拡大する“和 巫”(ゆだね)
 


滋賀県;M.さん〔30代〕
ストレッチで痛めた肩甲骨の違和感が解消!

ご夫妻でお越しのおふたり♪


“和 巫”(ゆだね)拡大する“和 巫”(ゆだね)


滋賀県;M.さん〔50代〕
ぎっくり腰の痛みが和らいで、
歩きやすくなった!

“和 巫”(ゆだね)拡大する“和 巫”(ゆだね)

ご指摘ありがとうございます...m(_ _)m
顔クッション、ご用意致しました...d(^ ^)
当サイトの〔どこにあるの?〕で、道案内movie をご用意しています。
看板の代わりにご参照くださいませ...(^ ^)y゛

 



徳島県;H.さん〔30代〕
背中をゆらすだけで、調子が良くなる!


“和 巫”(ゆだね)


“和 巫”(ゆだね)
 

 


“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね) 
“和 巫”(ゆだね)
 

“和 巫”(ゆだね) “和 巫”(ゆだね) “和 巫”(ゆだね) “和 巫”(ゆだね) “和 巫”(ゆだね)

 

“和 巫”(ゆだね)



“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
 

 “和 巫”(ゆだね)

“和 巫”(ゆだね)“和 巫”(ゆだね)


“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)
 

 

“和 巫”(ゆだね)
 
“和 巫”(ゆだね) 「もっと、人の役に立つ仕事がしたい」...と思い、ゴルフ場のコース管理スタッフだった2014年10月、セラピストを志し、タイはチェンマイにある“CLSマッサージスクール”に留学。

タイ文部省認定校 CLSマッサージスクール
“和 巫”(ゆだね)

“タイ古式マッサージ” ベーシック&アドバンスド 120時間修了

“フットリフレクソロジー” 30時間修了
“和 巫”(ゆだね) “和 巫”(ゆだね)

 帰国後、タイ古式マッサージ専門サロンをオープンするも、治療法として受け継がれてきた筈のその効果に、疑問を感じ始める。

 そんな時、 30年間で14万人の治療実績を誇る“DRT”と出会い、衝撃を受ける。

 2015年4月~2016年8月まで、淡路島島内初の『日本DRT協会員』及び『日本DRT協会認定院』として活動後、フリーランスとなる。

 それまでのセラピスト活動を通じて「お身体がココロを映し出す鏡」であることを痛感...。

 現在、思わず悩み事を打ち明けそうになってしまう人柄を活かし、ココロのお悩みにもお身体の不調にも寄り添えるセラピストとして『ボディーヒーリングの“和 巫”(ゆだね)』で活動中。
“和 巫”(ゆだね)
セラピストネーム;柴犬さん
本名;柴田 謙
血液型;B型


1974年4月 京都で誕生

フリーター

指揮者

手術室スタッフ

2012年9月 淡路島へ移住

日本語教師

リゾートマンションの営業マン

ゴルフ場のコース管理スタッフ

2015年1月~現在

趣味;車の運転(MT車所有)
好き;映画/イタ飯/カプチーノ
オーケストラ/オペラ

好きな歌手;KOKIA さん
ニガテ;タバコ/お酒
特技;イタリア語

こんなこともできます...;
タロット占い/指揮/日本語指導

ペット;
Grazia“和 巫”(ゆだね)  アメ“和 巫”(ゆだね)

 

 

“和 巫”(ゆだね)
 

 

“和 巫”(ゆだね)

山口 朋子先生から推薦のお言葉を頂きました...♡

    “和 巫”(ゆだね)  
“和 巫”(ゆだね)   “和 巫”(ゆだね)
 
一見お坊さんのような柔和な笑顔の癒し系のナイスガイ、
柴犬さんのセンスが光る、簡素で清潔な過ごし易い空間は...、


女性でも安心...というより、
女性だからこそ行ってみてほしいサロン
です。

...なぜって、整理整頓&お片付けのお手本のようなサロンだったから...ヾ(^^ )

もちろん、マッサージの腕も確かで、“全身矯正プログラム”で
ガッチガチだった私の肩を
一瞬にしていい感じのユルユルに変え、

全身をリセットしてくれました...d(^ ^)

それはホントに
“ボディーヒーリング”と呼ぶに相応しく、
みなさんも、柴犬さんのファンになってしまうこと、請け合いです!


 “和 巫”の柴犬さんから...。
 セミナーの主催者さんからオファーを頂いた時は、「ホンマに来てくれはるんかなぁ」...と半信半疑やったものの、どうにかこうにかご来店が実現できました。最初はホテルのベッドで...ということだったんですけど、普段通りの床での施術に拘って、ご来店頂いたのが功奏して、実力通りのマッサージが出来、見事にリセット感を実感して頂けた様子でした。気軽に写真撮影に応じて下さったり...本当にありがとうございました!

 

“和 巫”(ゆだね)

タイはチェンマイのCLSマッサージスクールで知り合った柴犬さんは、
毎日残って練習(試験の日も!)するのは当たり前。
休みの日でも、先生おススメのお店を梯子...。とにかく「勉強熱心」でした。


トランペットや声楽を学んだことがある柴犬さんのマッサージの最大の特徴は、
誰も真似できない長くて深い呼吸法にあります。


その
呼吸法が、コリの芯にまで届くベストな圧の強さと、
1/f ゆらぎみたいな独特のリズムを生み出しています。


そんな柴犬さんの“タイ古式マッサージ”を受けた僕の感想は、

「本場タイのマッサージより気持ちいい!!」...に尽きます。


また、その独特の感性と世界観から
「どんなことを始めるのかな?」と思っていたら、


「元々、治療法として始まった
“タイ古式マッサージ”にもっと近づきたい」


...そんな一心で、


帰国後に習得した“DRT”他、様々な手技を学び、
“タイ古式マッサージ”をの考え方をベースにした

“和 巫”(ゆだね)オリジナルの
“全身矯正プログラム”を完成させた
そうです。


僕が住んでいる埼玉からは遠すぎることが何より残念。
淡路島の方がうらやましいです。

僕だったら迷わず“和 巫”(ゆだね)に通います!!
 
“和 巫”(ゆだね)    
〔揉みほぐしサロン勤務〕タイ古式を取り入れる肉体派セラピスト;丸山 健 さん    
 
 “和 巫”の柴犬さんから...。
 宿が同じだったみんなとは、部屋に集まってよく練習しました。ある時、既にセラピスト経験者だった健さんにマッサージをして貰った後、部屋に戻っても目が冴えてしまって「何か眠れへんなぁ」...と思ったら気絶(笑)....気づいたら朝で、コンディションも絶好調でした。その時盗んだ手技は、“和 巫”の“全身矯正プログラム” でもこっそり使わせてもらってます...健さん、ありがとデス♡ それがどの技かを当てた方は無料にしちゃおうかな...d(^ ^i)
     

 

“和 巫”(ゆだね)

帰国して3か月...
「同じ学校に通っていた同期が、まさかこんな成長を遂げていたなんて??」
...と驚くくらい、身体が楽になったんです。

一番の驚きが...
“全身矯正プログラム”!

ふつうのマッサージでは体験できない
施術後の爽快感に感動♪


大阪からだと通えないのがほんとに残念。
価格もとっても良心的でgood!!
淡路島に引っ越したいくらいです...(^ ^)


接骨院や整骨院、鍼灸、カイロ、マッサージやエステとは、
ひと味違うお身体の変化が実感できます。

それと...、留学中、柴犬さんの奥義(?)「タロット占い」に何度もお世話になりました...。
当たりすぎて怖かったくらいです...(^ ^i)

女子のみなさん、心のお悩みも相談してみては...?

 そんな風に心身両面を癒してくれる謙さんの施術は、
もぅ、スピリチュアル・ヒーリングかも!?


「この人にお願いして、本当によかった!」

...と、心の底からそう感じられると思います。


みなさん、“和 巫”(ゆだね)で心も身体も癒されちゃってください!

“和 巫”(ゆだね)      
〔大手リラクゼーションサロン勤務〕;久留 あいか さん       
 
 “和 巫”の柴犬さんから...。
 留学中、一番仲好くしてくれたあいかちゃん。みんなが遊びに行く中、試験の日にまで居残り練習に付き合ってくれて、彼女がいなかったら今の僕はありません。そんな感じで殆ど出かけないから、勝手が分らない僕を土曜市に連れてってくれて、両替とタイパンツとシャツの購入を手伝ってくれました。その値切り方...ったら、さすが元添乗員!...頼もしい限りでした(笑)。その時仕入れたタイパンツとシャツををユニフォームにしてます。あいかちゃん...ありがとネ♡

 
     

 

“和 巫”(ゆだね)

“和 巫”(ゆだね)           “和 巫”(ゆだね)
ジャージやサンダルで、お気軽にどうぞ♪

“和 巫”(ゆだね)“和 巫”(ゆだね)

“和 巫”(ゆだね)


こちらでのんびり施術...。

僕が責任を以って、すべてのお客様を担当致します。
また、完全予約制なので、お待たせしません...m(_ _)m


※お着替えはご持参いただくか、
動きやすい服装でお越しください
...m(_ _)m


“和 巫”(ゆだね)
柴犬さんのふるさと
京都の伊藤久右衛門
“宇治抹茶カプチーノ”...(^ ^)

“和 巫”(ゆだね)
 

 

“和 巫”(ゆだね)
 

☟ 志筑方面からのお客さま ☟                    ☟ 洲本方面からのお客さま ☟
     

☟ 五色方面からのお客様 ☟

 

“和 巫”(ゆだね) “和 巫”(ゆだね)

“和 巫”(ゆだね)

『ボディーヒーリング“和 巫”(ゆだね)
〒656-2121 兵庫県洲本市安乎町平安浦1452-1,ハッピーヒル安乎203


淡路島島内〔+¥3,000-/1回〕にて出張いたします...ヾ(^ ^)
 

 

“和 巫”(ゆだね)
 
“和 巫”(ゆだね)

※施術中で出られない場合は、終了後に着信履歴よりご連絡差し上げます...(^ ^)y"

“和 巫”(ゆだね) inu3_neco3@yahoo.co.jp
 

 

“和 巫”(ゆだね)

最後までご覧頂き、本当にありがとうございます。

僕は以前、ガンの摘出から帝王切開まで、
年間500件のオペをこなす手術室で働いていました。

人工関節の置換えをはじめとする、
整形外科の手術もたくさん手伝いました...。


“和 巫”(ゆだね)
“和 巫”(ゆだね)

今ある不調や痛みをそのままにしておくと、
いつかは必ず、生活に支障が出てきます...。

「そんな大げさな...」と思っていたであろう人たちの現実を、
手術室で目の当たりにしてきました...。

そうなってしまってからでは、どんなに優れた施術家であっても、
もう、どうすることもできません...。

“和 巫”
(ゆだね)では、そんなことにならないために、
あなたが持って産まれた本来のコンディションを引き出すよう、
僕が責任を以って、全力で治療に当たります...m(_ _)m


『ボディーヒーリング“和 巫”(ゆだね)』 柴田 謙
 
 
“和 巫”(ゆだね) “和 巫”(ゆだね)